ちげさんの今日の一言

アクセスカウンタ

zoom RSS ごちそうさまでした

<<   作成日時 : 2009/04/03 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


昨日テレビをみて以来、密かに「お寿司が食べたい!(o^_^o)」と思っていた私

今日、たまたま先輩に「お寿司食べたくない?」と誘われ

迷わず飛びついてしまったのでした!

その上、現在食欲旺盛な私

お腹がはちきれんばかり食べてしまったのでした……

ですが、今日の寄り道、上司も一緒に行ったので

実は奢っていただいたのでした(>_<)

いゃ〜ぁf(^_^)、ごちそうさまでした

アメとムチなのか?!

このご恩、しっかり働いて返します(=゜ω゜)ノ

たまにはみんなでワイワイ言いながら食べるご飯、美味しいですね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いいな〜。
なぜ私を呼んでくれなかったのか…。
お寿司食べたい、廻っているのでいいから…。今度是非!!
はなちんかか
2009/04/06 13:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごちそうさまでした ちげさんの今日の一言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる