ちげさんの今日の一言

アクセスカウンタ

zoom RSS おたく・・・

<<   作成日時 : 2007/02/01 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんてタイトルなんでしょう?!
ひきこもりでも、ニートでもないんですけどね。
ただ、今日、近所のレンタル屋が半額だったので、
仕事帰りに寄ってレンタル。
洋画も好きだけど、アメリカのドラマも大好き。
だけど、今日借りたのはアニメ・・・
自分でも「何やってんの!?」と、
家に帰って我に返って、ちょっと自己嫌悪・・・
だって、洋画もアメリカのドラマもスカパーで見放題!!
だからアニメ借りちゃいました。
タイトルはあえて言いませんが、楽しかった。
原作も知っているんだけど、
原作に忠実な所もありの、ちょっとアレンジしている所もありの、
漫画で読むより、声がついて実際に動くと結構楽しい。

というと、おたくぽいですが、
はっきり言って、きっとおたくなんでしょうね・・・
そろそろ漫画買うのも控えないとね。

って、今日はなにを言っているんだか?ですね。
漫画好きですか??

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おたく・・・ ちげさんの今日の一言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる